グリップが訳あり価格並みに激安~!ハンガー

前のものより改良されていて!使いやすいです。普通にハンガーだけでシャツ等を干すと、どうしても風で飛んだり落ちたりがありますが、これで干すと落ちにくいです。実際使ってみると結構使い勝手が良いです。

コチラですっ!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

グリップ ハンガー【週末限定セール★2/27 13:00迄!】ナイスワン 回転グリップ付10連ハンガー 1コ入(1コ入)

詳しくはこちら b y 楽 天

日々のことですのでこの2点が結構ストレスに感じました。洗濯物干しなど使い勝手に大差はないだろうと思って買いましたが!この商品はハンガー部分の留め具か出っ張り過ぎていて!引っかかりやすく外れやすくて!これまで十年以上も使っていた同様のタイプのものと比べて!非常に使いづらいです。。むやみに回りませんとあるのですが、回して手を放すと元の位置に戻ります。丈夫で長持ち、出し入れ簡単、お勧めです。ハンガーの部分もやわらかくて大丈夫かな? とちょっと不安でした。以前使用していたものが壊れてしまったので!購入しました。使い始めのせいか、回る部分が固く、指でぎゅっぎゅっと回さないと回りません。ハンガーの開く部分(クロスしてる部分)に洗濯物が引っかかりはずしにくいです。近所のドラッグストアに似たような商品があったので、そこで買っても良かったなーとは思いますが、洗濯物を干す雑貨類が全体的に寿命だったし、他に買うものもあったのでまあいっかなー、と。部屋干しした時に鴨居に引っ掛けやすいように、小さなフックが付いていると嬉しいです。実はこのタイプのものを使うのは初めてで、ピンで挟んでつるすタイプよりもシャツなどが引っ張られないので、衣服の寿命が伸びそうな印象を受けました。同じ形状のものを使っていたのですが、破損してしまったので探していました。思ったよりもハンガーとハンガーの間が狭かったです。高齢の方などには、軽く、むやみに回らず、洗濯物が引っかかって落ちないので、かえって使いやすいかもしれません。一度使って、以前使っていた11連式のハンガーを再度注文しなおしました。ハンガー部分の片側が開くタイプのものは!袖なしのシャツも干しやすいので!重宝しています。梅雨時は室内干しが増えるので必需品です。